大和ハウスアパートオーナー総会へ

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナー総会へ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナー総会へ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナー総会へ 画像3
おつかれ様


14日(土) 、大和ハウスアパートオーナー三集会の総会があったの。
三集会は、愛知県の三河地区のオーナーの集まりです。
父の代理で行ってきました。
場所は、岡崎ニューグランドホテル。
税金について学び、皆様との絆を深めてきました。
親睦会ではお食事がでて、恵深んちの担当の営業マン☆鈴木君☆とパチリ
彼は童顔だけど頼もしくて、童顔だけどもおパパです。
ところで、大和ハウスのCM見たことある?ダイワマンって知ってる?

ウルトラマン、なら知ってる?えっ?古いって?(^_^;)
ねえ、何マンが好き


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

ネギネギ君、ウレシイ
ステキネ!ーギネギ王子

くちびる君、青の傘の王子

島ん人クン、黒の傘の王子

洗濯する犬クン、傘とセナカ流シッコ王子

たかちゃん、折りたたみ傘の王子
ソッカ〜ニモツ
雨の日ドライブ、ロマンティック アイデア
国ナンダァ。アジワッテミタイ…。
涼夏チャン、気に入ってモラエテとぉぉ〜ってもウレシイ
傘マスマス大事ニシヨーット!気持ちワカル〜エミモ、 ビニール傘モ、モッテマス。お揃ネ

剣八クン、トッテ木ノ黒の傘の王子
♪トイイ、イツモ クラクラシチャウ
じゃあ
シテッス〜

 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/16 22:05



    青い傘の王子…(-゜3゚)ノ

    ありがとうございます(-゜3゚)ノ


    ウルトラマンか…(-゜3゚)ノ

    あんまり知らないですね…(-゜3゚)ノ


    写真のやつとても素敵です(-゜3゚)ノ


    勉強したんですね(-゜3゚)ノ

    偉いですね〜(-゜3゚)ノ

    俺も見習わなくちゃ(-゜3゚)ノ

  • 島人 
    5/16 22:11

    リアル ウルトラマン世代(笑)親父だからね
    日本当にご苦労様。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/16 22:56

    ダイワマン…
    唐沢寿明、役所広司、黒木メイサの3人とも面白いコマーシャルでしたね〜。
    どうせなら観光地のように穴を開けて顔を出して撮れたら、恵深マンが誕生したのにと思ってしまいました
    ちなみに僕は余りウルトラマンには興味がなくて仮面ライダーや戦隊ものが好きでした
    他にマンが付くものだと、今は子供の影響でアンパンマンやEテレのストレッチマンを見ますが、むしろ個人的には肉まんやピザまん、カレーまんが好きですし、恵深さんの
    んも一度は食べてみたいと思っています

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    5/16 23:44

    春爛漫が好きです

    来年また楽し

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/17 09:49

    おはよ

    黒木メイサよ
    恵深ちゃん

    恵深ちゃんだど、さらけ出して会話出来るから良いんだよね 素直に言え
    1番大事だよ

    ウルトラマンより
    めぐちゃんマンかな
    のレオタードで
    ッツアイか

    今回はエレガントな恵ちゃんですね

    お父さんの代理人ご苦労様でした

  • 洗濯する犬 
    5/17 19:14

    俺はドライブイン瀬田川区中井不動産前マンが好きデス



    個人的には義援金パート2ヨロピコマンがいいと思いますが



    やっぱり女の子が好きデス




    てか大好きデース

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)