恵深チャンの雨傘

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの雨傘 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの雨傘 画像2
チャオ


涼夏チャン
から『雨が続いてるので、恵深ちゃんの愛用傘のお写真待ってますよ』いただいたので、愛用の雨傘を紹介しま〜す


蛇の目傘ってわかるよね?日本の古典的な傘。
恵深の雨傘は、デザインが蛇の目で、今風にした傘なの。
色は恵深の大好きな紫。

この傘で王子様
と寄り添って歩きたいナ

一人だと憂鬱に思える雨が、ときめく楽しい雨になるんだろうな

相合傘で
ドラマティックレイン
したいナ


ねえ、傘は何色
相合傘は好き


お友だち、いいね、コメントありがとう

島ん人クン、ウレシーシマ島

洗濯する犬クン、アラ!タイヘン

たかちゃん、ウラノウラノ…エミのどこにイクノカナ

くちびる君UFU


 
  • コメント(全7件)
  • ネギネギ 
    5/15 22:06

    すてきです

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/15 22:07



    俺は青い傘をもってま〜す(-゜3゚)ノ


    俺にとっては相合い傘なんて永遠に無縁そうだ…(-゜3゚)ノ


    あと写真の傘とってもきれいですね(-゜3゚)ノ
  • 島人 
    5/15 22:08

    傘は普通に黒だよ(笑)いつも素敵な女性です
  • 洗濯する犬 
    5/15 22:12

    はい



    傘は大好きでよく一緒に背中を流しッこしています



    んで俺も素敵なお殿様と相合い傘で下水道見物をしたいわぁ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/15 23:43

    色も高貴な紫、見た目も上品そうですが、大きくて相合い傘向きで、しっかりとして丈夫そうですね。結構値段も高そうな感じですが、そう言うのに限って、なくしたり忘れたりしやすいので、気をつけて下さいね〜!
    相合い傘も大好きです。どんなに大きい傘でも結局肩先が濡れてしまうものですが、それが又良かったりしますよねぇ。でもそんな時に限って、両手が荷物でふさがって、相合い傘にも出来なかったりするんですよねぇ
    だから雨の日はドライブが意外と好きだったりします。荷物は車に載せて相合い傘が出来るから…。恵深さんとならどっちも楽しくなりそうですね
    ちなみに僕は相合い傘向きではありませんが、折りたたみ傘が両手が空くのでメインです。
    最後に質問の答えですが、ウラの裏を巡った後は奥で天国までイキますよ

  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    5/16 01:04

    おおおおおおお〜〜〜紫の傘!恵深チャンに似合ってるカモ?!
    普通の傘とちがって、骨組が多くてめずらしい傘のようですね。
    とぉぉぉ〜っても、素敵です。わたしもそれほしい!

    自分は、コンビニでお気に入りの傘を盗まれてからトラウマになって、ビニール傘にしてます(´;ω;`)ぶわ
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/16 06:56

    おはよ

    昨日の日記も
    ました

    イイ紫ですね

    は普通に黒で
    でも取っ手は
    相合い傘
    いです

    恵深ちゃんとしたいっす

    今回もsexy

    恵深ちゃんフェロモン
    まくり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)