薔薇に口づけ☆彡そして…

  • 石川恵深 公式ブログ/薔薇に口づけ☆彡そして… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/薔薇に口づけ☆彡そして… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/薔薇に口づけ☆彡そして… 画像3
チャオ


恵深チャンのお庭に薔薇が咲いたよ。

あまりにも奇麗で

薔薇に、鼻をうずめて思いっきり匂いを吸い込んだらのぼせちゃったぁ


そして、思わず薔薇に口づけしちゃったのChu


お友だちの皆にもChu
投げKISS
 
届いたぁ〜〜


えっ!?よけちゃったって

ガーーーーン


PS☆コメ返の意見たくさんありがとう!

GREEの規則を書くね。
★コメ返は自分の日記の中ですること。
★お友だちのところへ行ってもいいけど(恵深はお友だちのところへ行ってマ〜ス
)、いいね&コメント等はNG。
自分の日記にも、お友だちの日記に関してのコメントはNG。
恵深が皆のところへ行っても、あしあとは残らない。

皆の声を聞いてGREEに問い合わせしたら、
『自分の日記以外にコメントする等の芸能人もいるようですが、基本は禁止です』
とのことでした。
私はGREEとのおつきあいを大切にしたいので規則を守ろうと思う。
それは、お友達の皆と長いおつきあいができることに繋がると思うから


お友だち、いいね、コメントありがとう

島ん人君、ニーハオ以来コメありがとう
応援アリガト!!!
洗濯する犬君、デビュー〜スゴコメありがとう

たかちゃん、デビュー6日目〜コメありがとう
ハコニワとか時間のゆとりがなくて
タクサン意見感謝!!!アピール今までも伝わってきてエミ!ジンジン!!!レター中身チェックしないから。ホント!イツモサンキューキュー!!!
涼夏チャン、モクレン〜コメありがとう
薔薇ダヨ
お花ノコト嬉しい!傘ラジャ!
しぽこチャン、デビュー2日目〜コメありがとう
お祝い感激
ホント!アリガトネ!!!
剣八君、ニーハオ以来コメありがとう
イロイロ!メルシー!!!ウレシー!!!セクシーラジャ!

 
  • コメント(全5件)
  • 島人 
    5/14 22:45

    コメ返ありがとうございます今日も綺麗だね

  • 洗濯する犬 
    5/14 23:05

    今日俺も通りすがりの女子高生がかわいいかったので思わず抱きついてブチュッとやっちゃいました




    んで警察に連行されたり訴えられたりしてとっても大変でし




    またしまーす
    ワー
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/14 23:25

    こんばんは!日記拝見しました。
    GREEのお約束の件、又問い合わせをされた件、大変恐れいります。お友達登録している他のスペシャル枠の方に強制的に矯正(ダジャレではなく)する事や指摘する事はもちろんしませんが、お互いの信頼関係のもとに成り立っていると言う事は良く分かりました。
    可愛くてセクシーな恵深さんはもちろん大好きですが、コメントのお返事も含め、真面目で誠実な恵深さんももちろん大好きです。もっと恵深さんの裏のウラまで、日記にも書けないような、あんなことやこんなところまで知りたいと、日記を読む度に思います
    今日も本当に素敵ですよ〜

  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/15 15:15



    薔薇か〜(-゜3゚)ノ

    とってもきれいですね〜(-゜3゚)ノ


    美しい…(-゜3゚)ノ

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/16 06:48

    おはよ

    くなっちゃっ

    やっぱ返事あると嬉しいで

    sexy
    ラジャー

    やった

    今回もかなりsexy
    深ちゃ
    より美しい〜by(布施明) 恵深ちゃんなら
    このフレーズは分かるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)