GREEスタートして☆感謝☆

  • 石川恵深 公式ブログ/GREEスタートして☆感謝☆ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/GREEスタートして☆感謝☆ 画像2
おつかれ様


GREEをスタートして、もうすぐ2カ月。
「女優なのにブログをやらないの?」と、言われ続け、パソコン&メカ音痴の私が、SNSの世界へ!

大丈夫かしら?お友だちできるかしら?等々、ドキドキ!だった。

とにかく、心を込めて
日記を書いた。

パソコンを開ける度に、お友だちがいてくれて
いいね、が
コメントが
はいっていて、
恵深は、嬉しくて嬉しくて
ありがたくてありがたくて
いつも色々な思いが溢れるの


日々を重ねる毎に、愛が湧き出てきて

今では、心から愛を込めて
書いてる。

この間、ふと、恵深はお友だちの皆と一緒にいるんだな

皆と共に日々を歩んでいるんだな
と思った。

何億人もいるこの世界で皆と出会えたこと、こうしてコンタクトがあること、凄い奇

超しあわせ


それから、コメ返の意見ありがとう

わかりにくかったのね
ごめんなさいm(__)m

コメントするって、たとえ一言でも、大変なことだと思う。
だから、感謝でいっぱいで何度も読んでるよ

本当は思いを全部、言葉にしてコメ返したいんだけど長くなっちゃって…
だから、顔文字の表情や一言に、恵深の愛情を注ぎ込んでる

ちゃんと伝わってるかな?
コメント欄にコメ返するのは、GREEからNGがでているの。
コメ返は、日記の中に限られてる


不器用な恵深だけど、これから色々な形でトライしてみるね

やめてほしい とか何かあったら教えてね


とにかくとにかく
恵深はお友だちの皆がいてくれて薔薇色の笑みでいられるよ


心からありがとう



お友だち、いいね、コメントありがとう

くちびる君
大好きなら分けてあげたい

たかちゃんクリソ
エミモタベル。エミ
美味しいかな?

洗濯する犬クン鳥たべるグヒャー

島ん人クン
同じ好きばい

剣八クンも体調崩しちゃあや〜よ


 
  • コメント(全6件)
  • 島人 
    5/12 22:39

    タレント業も大変でしょうけど、体調には気をつけて下さい
  • 洗濯する犬 
    5/12 23:00

    俺も初めてセーラー服を着たときはドキドキしました



    でも、今ではセーラー服で出勤してますカラ



    次は素っ裸で海外旅行に挑戦しようと思ってますデス
    ハー




  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/13 00:31

    拝見しました
    恵深さんはパソコンからなのか携帯からなのかわかりませんが、ほぼ毎日これだけの長文を画像付きでアップされている点は大変素晴らしいと思っております。
    公私ともに忙しかったり、体調や気分がすぐれない時もあったと思いますが、本当に凄いです
    名古屋を中心に活動されている恵深さんとこうして知りあえたのも、おっしゃる通り奇跡だと思います。普段はGREEのチェックに引っかからないように気をつけて、過激なコメントを書いてますが、本当はもっと熱烈にアピールしたいなぁと思ってます
    同時に恵深さんはどう考えているかわかりませんが、もっともっと全国区になって欲しいなぁと思っています。
    さて、コメント返しの件ですが、GREEの規定では色々あるようですが、僕がお友達登録しているスペシャル枠の方でも、様々な対応があります。
    ー分(例えば恵深さん)のコメント欄で返す
    △修人(例えば僕)の日記やひとことに「いいね!」をつける
    その人の伝言板にコメントをす
    い修人のクリノッペやハコニワにコメントをする
    ゼ_の日記でコメントを返す(恵深さんの事です)
    規則を破る事を奨励する訳ではありませんが、それ程杓子定規に運用されているようにも見えないのが現状です。一応ご参考までに報告させて頂きます。
    ちなみに恵深さんはクリノッペやハコニワをやる予定はありますか
    恵深さんにファンレターを送ったら、事前に事務所の方に中身をチェックされちゃいますか?
    ではでは長文失礼しました
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    5/13 04:00

    コメント欄にコメ返するのは、GREEからNGがでているの
    エー?これ本当ですか?
    他の方の芸能人ブログ(Gree)で、コメント返してくれる人もいるのになあ・・NGだなんて知らなかった〜・・

    それはさておき、花!いつもなんの花だろう?って図鑑しらべてます。今日の写真もきれいなピンクな花ですね。
    最近は雨が続いてるので、恵深ちゃんの愛用傘の紹介お写真まってますよ
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    5/13 08:05

    二ヶ月おめでとうございま


    えみちゃんが目指す通りの、笑顔がいっぱいのブログになってます


    これからも楽しみにしてま

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/13 10:15

    おはよ

    恵深ちゃん
    難う

    恵深ちゃんを見つけて友達になって、まさか名前を書いてくれるとは思ってなかったか
    名前を見た時
    ました

    読んでくれてるって 嬉しかったです

    それからは恵深の日記楽しみで

    優しくてセクシーで素敵な恵深ちゃんに出逢えて良かったで

    これからも日記楽しみにしてます

    これからも、たまにセクシー恵深もお願いしますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)