さくらんぼ

  • 石川恵深 公式ブログ/さくらんぼ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/さくらんぼ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/さくらんぼ 画像3
Hi
こちらは雨がじゃあじゃあ降ってるよ


友達が「鳥に食べられる前に必死に取って持ってきたぁ」と、
さくらんぼを届けてくれたよ

美味しそ〜〜

思いっきり!ほおばっちゃおぉ〜〜


さくらんぼ
は好き


ところで、恵深のコメ返はわかりにくい、とマネージャーが言うんだけど、わかりにくいカナ?
名前の順番は、コメントをいただいた順番。
次に、名前の順に、顔文字絡みのコメ返してます。
ひとりひとり句読点、で区切られてます。
初コメの方は、最後にコメ返してます。
が、…今日から、コメ返の仕方を変えてみるね


お友だち、いいね、コメントありがとう

くちびる君イエーイ(*^^)v。たかちゃんタッ!タマランチ!?(#^.^#)。剣八クン三キュー(^_-)水着?(^^)。洗濯する犬クンたべゼヨダベ(^^)。
孝幸クン初コメありがとう(^^)ちくとたらん?ごめんなさいm(__)m土佐弁と幡多弁とあるのね。色々教えてくれてありがとう!(^^)!

 
  • コメント(全5件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    5/11 21:00



    さくらんぼ大好きです(-゜3゚)ノ


    雨が続いてやですね(-゜3゚)ノ



  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/11 21:29

    こんばんは!
    僕もさくらんぼは好きですよ。クリームソーダやレモンスカッシュのさくらんぼも絶対に食べます。そのさくらんぼも美味しそうですね〜
    そして出来ることなら、恵深さんのさくらんぼ(
    )も一緒に食べてみたいですね〜

    話は変わりますが、コメントの件は大体分かってました。が、敢えて申し上げるとすれば、半角と全角が交じったり、その人のコメント内の「キーワード」に顔文字と言うのが少し読みにくいなぁと思ってました。
    ちなみに今日は読みやすいです。これで完成と言う事ではなく、行替えや都度都度のコメント返しなど、他の方のやり方も参考にして頂き、色々試しても良いと思います。
  • 洗濯する犬 
    5/11 21:59

    はい



    俺も目玉を鳥に食われたことがあります



    けど、その鳥を食ってやりました
    グヒヒヒ



    だから鳥は大好きデス

  • 島人 
    5/11 22:51

    サクランボ好きばい(笑)
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/11 23:35

    こんばんは

    すか

    もう そんな時期なんです

    コメ返しは、今までも分かったけど
    今回の方が分かり易いです

    暑くなったり寒くなったり
    恵深ちゃん
    調崩さないで下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)