☆一初☆見ながら…(*^。^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/☆一初☆見ながら…(*^。^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/☆一初☆見ながら…(*^。^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/☆一初☆見ながら…(*^。^*) 画像3
チャオ


恵深チャンちのお庭に☆いちはつ☆が咲いたよ。
アヤメ類のなかで一番早く咲くから☆一初☆と言うんだって。

白い花びらに、黄色のふわふわがついてるの。
じっと見ていたら、
花びらを、一枚一枚とって、
黄色の部分が見えるように
コサージュが作りたくなっちゃったぁ。

彼がいない恵深だけど、もしいたら、
このコサージュを髪飾りにして、言ってみたい


初めて!こんなにも人を好きになれた

大好き



お友だち、いいね、ありがとうm(__)m
くちびる君、たかちゃん、洗濯する犬クン、島ん人クン、ビスタクン、剣八クン、服部クン、コメントありがとうm(__)m
大好物(^^)、ミー…(#^.^#)、砂(^^)、カルボ(^^)、ウイ(^^)、ミータラカ(^^)グラザ(^_-)食(#^.^#)、ナルホ(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ネギネギ 
    5/7 22:15

    すてきですかわいいです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/7 22:16

    と言う事は今日撮影した写真ですか?
    素敵です!花も庭も恵深さんも…。是非コサージュを作って僕に逢いに来て下さい!
  • 島人 
    5/7 23:00

    両方共綺麗だ
  • 洗濯する犬 
    5/7 23:40

    私も彼がいたら自転車を髪飾りにして手作り電気ストーブをプレゼントするわ




    星占いによると1万年後に彼氏ができるそうデス
    ヤッター
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    5/8 10:06

    おはよ
    いいな
    ましい!恵深ちゃんに大好きなんて言わせてる

    きた〜恵深ちゃんの チャイナドレス

    一枚目は襲いかかっ
    って感

    やっぱり恵深ちゃんはセクシー

    朝から御馳走

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)