大和ハウスアパートオーナーレディース会

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナーレディース会 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナーレディース会 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナーレディース会 画像3
Hi
 G・Wも半ばだね。
こちらは、肌寒いよ。

昨年12月18日に、大和ハウスレディース会
寄せ植え教室
が、ありました。
父が、大和ハウスアパートのオーナーをしてるので、イベントがあると出席してます

寄せ植えをするのは、初めてだったの。
先生や皆様とワイワイ楽しく出来上がりました\(^o^)/
その時の写真です。

早速、玄関に飾って、毎日水をやり、4カ月過ぎて…
お花が綺麗に開花したの

まるで、春の妖精が舞い降りて、飛び跳ねてるよう〜〜
まさにSPRINGしてるぅ〜

ハッピーサプライズで嬉しくなっちゃったぁ!(^^)!
3枚目が、今の写真です


心が ハッピーSPRINGする時を



お友だち、いいね、ありがとう

くちびるクン、たかちゃん、島ん人クン、洗濯する犬クン、剣八クン、恭太郎クン、コメントありがとう
 39(*^_^*)、エッ?(*^_^*)、glad(*^_^*)、まげ(^^)、王子?メルシー(*^_^*)、愛(^_-)