恵深チャンちの〜きんかん〜

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの〜きんかん〜 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの〜きんかん〜 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの〜きんかん〜 画像3
チャオ


恵深チャンちのお庭に、きんかんの木があるの。
おばあちゃんが生きている時、きんかんを煎じて飲ませてくれたよ。

きんかんを見ていたら、思わず噛みたくなっちゃったぁ。
きんかん、かんだぁ〜〜〜


噛んだら食べたくなっちゃったぁ。
パクリーーーー


チョットすっぱい〜でも甘くて美味しーーい


きんかんは、好き



お友だち、いいね、ありがとう

@p@pクン、トンカツくん、グランエルくん、たかちゃん、洗濯する犬クン、島ん人クン、剣八クン、恭太郎クン、コメントありがとう
 
オzzz、思花(^^♪、ラー好テキG(^.^)/、恵(#^.^#)、ラー(^^)、美味かばい(^^)、食・ダス(#^.^#)、ちくわ(^^)
美沙チャン、初コメありがとう
うどんも!?ごぼう天うどん&新幹ホー立喰&鶏肉のってるうどん、今度行った時たべるね(^_-)

 
  • コメント(全6件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    4/29 23:03



    食べたことないです

    食べてみたいな〜(^-^)/
  • 洗濯する犬 
    4/29 23:30

    俺も昔お女王サマに「キンカンを丸飲みしろっ!」って命令されまし




    しかも裸で逆立ちしながらだったのでとっても苦し気持ち良かったデス



    次は「生きたイカを丸飲みしろっ!」って命令されるつもりレス
    ワクワク
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/30 00:10

    金柑大好きです。祖母の家に金柑の木があって、小皿に砂糖をのせて一口食べては、砂糖をつけ…と繰り返して食べてました。
    金柑と言えばキンカンも好きです。虫さされはもちろん、肩こりにも効きますよ
    CMに
    ンカン塗って又塗っ
    と言うフレーズがありますが、子供の頃友達で替え歌
    キンカン塗って股に塗って
    歌ってました
    僕は試した事がないのですが、今度恵深さんが代わりに試してみて下さい

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    4/30 03:51

    おはよ

    金柑の木まで

    母が生前良く買って来て蜂蜜に漬けてました
    はお湯割り 、夏はサイダー割り 喉に良いので良く飲みました
    味しいですよ
    かじりはしたことなかった
    着てるのチャイナドレス ?チャイナドレスの時は全身カットもお願いしま

  • ビスタ 
    4/30 07:45

    うちの庭にも金柑の木があるよでも鳥に食べられちゃったけどね

  • 島人 
    4/30 08:30

    金柑旨いよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)