恵深チャンのおにぎり

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンのおにぎり 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンのおにぎり 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンのおにぎり 画像3
おつかれ様


トマト塩☆見つけたの。それで、おにぎり作ってみたの

具は何にしようかな?トマトの塩だけに、プチトマトにしようかな…。なんちゃって

具…何にしよう…。

ねえ、おにぎりの具は何が好き



お友だち、いいね、ありがとう

グランエルくん、島ん人クン、たかちゃん、恭太郎クン、洗濯する犬クン、剣八クン、服部クン、しぽこチャン、コメントありがとう

(*^。^*)、(*^。^*)、5秒前(#^.^#)、(*^^)v、尋絵・ブラ(^o^)、(#^.^#)エまったりP(^^)、(^^♪、
(●^o^●)

 
  • コメント(全8件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    4/27 20:55



    ツナマヨが好きです(^-^)/
  • 待ち 
    4/27 21:02

    美味しそうですね

  • 洗濯する犬 
    4/27 21:29

    オギニリの具ならやっぱり果物係がいいデスね



    でもスイカは種があるからオギニリにむかないかも



    ぶどうの皮はオギニリの海苔がわりに使えます
    ワー
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/27 22:18

    真面目に答えるなら鮭や明太子、天むす、唐揚げや納豆のおむすびです。
    それ以外の具なら恵深さんです。だって恵深さんの具にすればタイトル通り「恵深チャンのおにぎり」だし、恵深さんを「食べられる」からです

  • 島人 
    4/27 22:21

    旨そう
  • 恭太郎 
    4/27 22:24

    こんばんは

    俺は、おかかが好きやな

    恵深ちゃんが作ったおにぎりなら、何でも1番

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    4/28 09:39

    トマト塩に合いそうな具は焼いた鶏肉かツナかなぁ


    鮭フレークと千切りにした青じそと白ゴマをご飯に和えて握ったお握りが好きだ

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    4/28 10:36

    おはよ

    わっ
    味しそ
    もう5年以上売ってる
    外食べてない

    恵深ちゃんに作って貰って
    アーンって食べさせて貰いたい
    全妄想モード

    普通なら鮭や生タラコだけど
    トマ
    ツナマヨ合うからツナマヨが良いか
    マヨサーモンやマヨタラも有り?
    シンプルにトマト塩むすび が1番か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)