HAPPY イースター

  • 石川恵深 公式ブログ/HAPPY イースター 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/HAPPY イースター 画像2
グッドモーニング

こちらは晴れ
いい天気〜

今日は、イースター=復活祭でイエスキリストの復活を祝う日だね。

昨年3月末、アムステルダムへ行ったらイースターモードだったよ。
飾りつけやスイーツがとても可愛かったの。
贈ります


HAVE A HAPPY DAY



PS☆ドイツ人と結婚してドイツに住んでる友達がいるの。ヨーロッパでは春の色は黄色なんだって。イギリス人の英語の先生、ピーターもそう言ってた。黄色のお花が一面に咲くそうだよ。


お友だち、いいね、ありがとうm(__)m
グランエルくん、たかちゃん、待ちクン、しぽこチャン、トンカツくん、洗濯する犬クン、島ん人クン、剣八クン、コメントありがとうm(__)m(^^)。写真集(#^.^#)、トゲ?
メルシー(●^o^●)

 
  • コメント(全4件)
  • くちびる君(引越準備の為イン率↓) 
    4/24 10:27



    そうなんですか(^-^)b

    しりませんでした(_´Д`)ノ~~

    なんだかいい日になりそうです
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/24 10:36

    あれ?今日は恵深さんが写ってないんですねぇ
    。写っているのが当たり前だと思っていたので、ある意味新鮮でした。
    が、これからブログ更新の度にリアルタイムの恵深さんの画像があると嬉しいです。
    美人時計が刻々と画像を変えていくように、昨日の恵深さん、今日の恵深さん、明日の恵深さん…と、撮りたての恵深さん画像があると365日で恵深さんカレンダーが出来るかなぁと思って…。
  • 洗濯する犬 
    4/24 10:49

    今日はトーストの日で朝食は食パンです



    食パンを鍋で食うか、それともラー油で炒めてから絵ハガキとして使うか思案中デース

  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    4/25 07:13

    おはよ

    そうなんだ知らなかった

    春の色ですか

    黄色のイメージ=危険
    風水では→お
    映画→幸せの黄色ハンカチ(^_^;)
    今回は恵深ちゃん
    ない

    次はサービスして
    れると良いな(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)