恵深☆韓国ドラマ『SOMEDAY』出演

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆韓国ドラマ『SOMEDAY』出演 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆韓国ドラマ『SOMEDAY』出演 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深☆韓国ドラマ『SOMEDAY』出演 画像3
アンニョンハセヨ


恵深、韓国ドラマ『SOMEDAY』☆第2話☆に数回登場。
エンドロールに名前がのりました。

2006年9月末、名古屋で撮影がありました。
通訳さんが付いての現場でした。
私の撮影日は2日間。近所のおばさん役。
私のセリフは日本語。

ぺ・ドゥナさんと一緒になったの。
肌が透けるように白く、スゴク綺麗でした。
ニコニコと、とても感じ良かったです。

韓国現場で驚いたことは、食事!!!
食事時になると、ナ!なんと!ロケ地に、いきなり屋台を作って料理し始めたの。
お肉&野菜&卵料理、ぶどう、キムチ、スープ。
プラスチックのお弁当容器&紙コップに盛ってくれました。
キムチは飛行機で運んできたとか。
ロケで、できたてホヤホヤの本場韓国料理が堪能できるなんて!ホントびっくり!

日本では、ロケ地に〜屋台を作って〜ということは経験ないから。

それから、撮影予定は、あってないようなもの。
その場で、場面は増えるの。
そして、すごく待たされても、ADさんは何も言ってこない。ほったらかし。
日本では、「もう暫くお待ちください」と、途中でお知らせあるのに…。

写真は、共演した女優さんです。
彼女が何粒かのサプリをくれました。

とにかくエキサイティングなハッピーな現場でした!!!
今でも監督の「OKインミダ!」(はいOKです)の掛け声が聞こえてくるよう。

現場で、韓国ロケが増えたのに、セッティングの都合で流れたのが残念。
韓国ロケ行きたかったな〜

お友だち、いいね、ありがとうm(__)m
たかちゃん、洗濯する犬クン、恭太郎クン、剣八クン、島ん人クン、しぽこチャン、コメントありがとうm(__)m、(#^.^#)スカーフ役(^^)、スカート(^^)、(#^.^#)zzz、(#^.^#)カーテン(^^)、(^^)、(^^)
アイアム☆グランエルくん、@p@pくん、初コメありがとうm(__)m、(^^)v、(^^)