朗読会へ〜 オヤスミ☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/朗読会へ〜 オヤスミ☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/朗読会へ〜 オヤスミ☆彡 画像2
こちらは、月がまん丸で綺麗だよ


今日は、私の朗読の浅井先生が、プチ朗読会コンテストを開催したの。
私は、審査員として呼んでいただきました。
皆様が、文字を、自分の声で自分自身の表現をしている姿にジ〜〜ン!!!

会のラストに、恵深が、星野富弘さんの詩「さくら」を朗読。
気にいってるフレーズを書くね。
『…私は、満開の花の中に埋まってしまった。
湧き上がってくる感動をおさえることができず
私は口の周りに咲いていた桜の花を むしゃむしゃと食べてしまった』


ねえ、今日は何時に寝る?恵深はそろそろ寝ようかな…
オヤスミ


お友だち、いいね、ありがとう

恭太郎クン、洗濯する犬クン、たかちゃん、剣八クン、1号機クン、コメントありがとう
写メ(#^.^#)、プンスカ(^^)、そっか〜(*_*;、プロフ読んでくれたのね(#^.^#)、(^^)
涼夏チャン、初コメありがとう
うん!モクレン(^^)