恵深チャンを見に映画館へ

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンを見に映画館へ 画像1
おつかれ様


恵深を探しに映画館へ行ってきたよ。
2月に撮影したの。
クリアに言うことを禁じられてるので遠まわしになるけどごめんなさいm(__)m
映画以外の場面で登場。映画が始まる前とか…。
宇宙人の役なので特殊メイク。
そして、月の中に、恵深の顔が現れる感じ。たぶん数秒。
全国区だから皆に見てもらえると思ってルンルン
で行ったの。
まずは、ちゃんと見てお知らせしようと思って(^^)
ところが…ない(@_@;)
3月上旬から公開で、もお終わってしまったみたい(T_T)メチャ残念(;_;)
3月に映画館へ行って、月の中に映る宇宙人を覚えてる人いるかな…。

映画は何を観てきたかというと、
「ワンピース&トリコ(3D)」「ツーリスト」「英国王のスピーチ」
ナイスだったよ


映画は好き


お友だち、いいね、ありがとうm(__)m
トンカツくん、島ん人クン、恭太郎クン、たかちゃん、洗濯する犬クン、剣八クン、コメントありがとうm(__)m 読みながら赤面…林檎ほっぺに(●^o^●)

 
  • コメント(全5件)
  • 恭太郎 
    4/15 22:01

    こんばんは

    月の中に宇宙人?
    ごめん
    然ピンとこな

    映画…ここ何年も見に行ってな〜

    写メ、頂きました

  • 洗濯する犬 
    4/15 22:26

    映画は好きデス



    ホラーからエッチな映画ま



    てかエッチな映画しか見ません
    プンスカ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/15 22:30

    昨日の今日だから、どんな画像がアップされるかなと期待したら普通だったので、拍子抜けしてしまいました!
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    4/15 22:48

    お写真の花はモクレンかしら?
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    4/16 08:14

    おは
    画は好きだけど1人だと映画館はナカナカ・・・
    結果、家で
    恵深ちゃんワンピ好きなん
    俺はBLEACHとワンピです

    今回の

    恵深ちゃんアングル上手いよね
    回のもモウチョイ下だと、ただのエロだからね
    心分かってらっしゃ
    プロフのだけど、恵深ちゃんお嬢なんだ
    もお高くなく気さくなのが好き
    父さんの年代は女性は仕事(女優)より嫁だか

    でも応援してると思うな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)