春がきた〜♪はるな愛ちゃんもきた〜♪

  • 石川恵深 公式ブログ/春がきた〜♪はるな愛ちゃんもきた〜♪ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/春がきた〜♪はるな愛ちゃんもきた〜♪ 画像2
は〜るが来〜た〜

はるな愛ちゃんもきた〜


先月末、はるな愛ちゃんが名古屋に来ました。
某イベント招待で会いましたぁ。

実物すごく可愛くて綺麗で美しさに圧倒されたよ。
さすが!ニューハーフ世界No.1

ミスユニバースの立ちポーズとウオーキングを習ったそうで、
そちらの姿も美しかったよ。

鏡には、憧れの人の写真を貼ってあるとか。
私は、鏡台に、憧れの黒木瞳さんの写真を置いてあるの(^^)
 
男性が、あんなに美しい女性になるには、相当な努力の賜物だよね。
彼女の美しさと、キュートな元気を見習わなくっちゃ!と思ったよ
 

スイーツがでたの。ラブリーだったから
掲載するね。
 
お友だち、いいね、ありがとう

3号機クン、島ン人クン、洗濯する犬クン、もん吉クン、たかちゃん、剣八クン、恭太郎クン、コメントありがとう
皆のそれぞれの思いにホロり(;_;)、スープティラ(^^)、宝塚よ、コスプレ(^^)、普段通り生活すること…等々色々おしえてくれてアリガトウ(^^)、Mr.T、K、K襲いOKなのネ(^_-)