恵深ライオン☆あなたの元気が日本を救う☆

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深ライオン☆あなたの元気が日本を救う☆ 画像1
ガオォーーーーー!!!!!恵深ライオン
だがねーーー
襲っちゃうぞ〜〜〜噛みついちゃうぞ〜〜〜!!!!!

あっ!今 ひいちゃったかな?ごめんなさいm(__)m
お願い!!!!!ひかないでぇ〜〜〜

恵深は、今日、ワイルド気分
超元気
(^_-)-☆

ところで、私、福島で懸命に頑張ってる女性とコンタクトがあります。
彼女は、3/14にこんなメッセージを。
『「日本中がお通夜モードじゃあ復興するものもしない。被災地以外の人は、遊びに行ってもいいよ…自重しなくてもいいんだよ…」このツイッターに共感します。
被災地以外の方は、心苦しい気持ちは持たないで…私もなるべく暗い考えを捨てようと思います…』と。

その数日後、
『エミさんの元気を分けてあげてください。私も不安でいっぱいですけど頑張って乗り越えます』と。

私はどうしても悲しみが先だち、明るくなれませんでした。色々楽しめませんでした
でも、彼女のメッセージにより、できる限り明るく元気にすることにしました。
一人でも多くの人が救われることを☆彡一刻も早い回復を☆彡祈りながら☆彡
エールをおくりながら☆彡

被災地にいる彼女に、逆に励まされてしまいました。

そして、こんな言葉に出会いました。
『震災に勝つには笑いましょう。自分が幸せで笑ってると、エネルギーが体にみなぎり、悲しんでる人、落ち込んでる人を助けてあげることができる…』
『あなたの元気が日本を救う』

私にできること…祈り、エールメッセージ、義援金、笑顔、元気でいること(^^)

余震ある中、どうか無事で☆彡健康で☆彡一刻も早く心安らかに快適に暮らせますように☆彡祈ります☆彡

お友だち、いいね、ありがとうm(__)m
洗濯する犬クン、たかちゃん、島ン人クン、服部クン、恭太郎クン、剣八クン、コメントありがとうm(__)m クンはだめ?じゃあ服部ニンニン(^^)、祈り(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • 3号機 
    4/12 21:58

    創価創価…
  • 島人 
    4/12 22:02

    同感で
  • 洗濯する犬 
    4/12 23:12

    そうですね

    笑いは日本を救いま


    おつゆモードはやめてスープにしましょ


    スープはティラミス定食とよく合いますから

  • モン吉☆彡(^皿^)☆彡 
    4/12 23:44

    そうですよね。1日早く安心して生活できるように祈ってます。

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/12 23:47

    携帯で読むと画像は最後に出てくるのですが、読み始めて(ライオンのコスプレでもしているのか?)と期待してしまいました
    そうしたら普通の格好なので(「襲って!襲って!」とボケられないじゃん)と思って残念でし

    ちなみにこれはどこですか
  • 剣八 友みんなに感謝(ToT) 
    4/13 00:22

    こんばんは

    恵深
    イオンに襲われたい
    って
    い来たら逆に襲っちゃいますけど

    そうなんだですよね
    粛し過ぎです
    段の生活して、遊んで良いと思う。度が過ぎなけれ良いんで
    じゃないと復興どころか日本が成り立たないからね
    電や無駄な買い占めしないなど出来る協力をすれば遊んで良いんです。レジャー・サービス業界などで働く人は給料減ってるし、下手すりゃ解雇ですから
    消費しなけりゃ、お金は回りません
    義援金だけじゃ復興は出来ません。経済を成り立たせてこそ本当の復興ですか
    大変な事が起きたのは事実。忘れてはならない事だけど、元気な人が先人切って引っ張らなき

    被災地が、せっかく 復興してきても需要がなくちゃ意味ないから
    は物流系の仕事ですが、事実、岩手や宮城以外は、かなり会社が復活してきてます。無事な地域から被災地を元気にする為にも、みんなで節度をもち出来る協力を心掛け、普段通り生活しましょ
    偉そうに長々書いて
    深ちゃん好きと言う事で許して

  • 恭太郎 
    4/13 07:29

    おはよ

    同感ですね
    興への気持ちを強く持って、明るく元気
    被災地にいない俺なんかが簡単に言うなって言われそうやけど…

    恵深ライオン、襲ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)