ビリケンさんと初対面

  • 石川恵深 公式ブログ/ビリケンさんと初対面 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ビリケンさんと初対面 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ビリケンさんと初対面 画像3
昨年、夏、ビりケンさんと初対面〜


大和ハウスのアパートオーナーの勉強会が大阪であったの。
私の父は、大和ハウスのアパートのオーナーをしてます。
父の代理で行ってきました。
勉強を終え、帰りに、新世界
通天閣へ〜ビリケンさんのもとへ〜〜

ビリケンの足を撫でながら願い事をすると、願いが叶うとか…
けど、会えたことに!足を撫で撫でできた事に感激して!願い事をするの忘れちゃったぁ^_^;

ビリケンさんのお告げ☆おみくじをひいたの。アンラッキーだったぁ(;_;)
でも、大阪弁で「自分らしい服そうしたらええで〜…単純なミスに注意しいや…がんばりやあ〜…」て書いてあって、大阪弁が楽しくて、ラッキー気分に(^O^)

ローマの休日?真実の口!?と、思いきや ビリケン

思わず手をいれちゃったよ

新世界を歩いてると、あちこちビリケンだらけ〜〜


ビりケンって、 ごっつうキュートよね


お友だち、いいね、ありがとうm(__)m
三号機クン、島ン人クン、たかちゃん、恭太郎クン、モン吉クン、剣八クン、洗濯する犬クン、コメントありがとうm(__)m Yチューブない(;_;)、ホ(#^.^#)、3想(^^)
服部兼幸クン、初コメ&見てます!(^^)!ありがとうm(__)m