テレビ愛知☆毎週土曜日☆恵深出演☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/テレビ愛知☆毎週土曜日☆恵深出演☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/テレビ愛知☆毎週土曜日☆恵深出演☆彡 画像2
今日はお天気良かったね

どんな日だったかな?

テレビ愛知
毎週土曜日18:30〜19:00『遊びに…』
の間に、恵深が出演してます(^^)

どのように出演かを、クリアに言うことは禁止されてるの

遠回しのお知らせになることゴメンナサイm(__)m

写真のような感じの衣装です。写真のような感じで座って登場します。
キーワードは、
築30年

恵深の髪は長いです。セリフ言ってます。最後に「マジ!」って言ってたりして…(^^)

昨日の放映『遊びに…』を録画して、恵深のシーンはまだあるか、今チェックしたらバッチリ!(^^)! 
放映されて数年になるので、いつ終わるか心配だけど…暫くは大丈夫そうな予感(^^)
テレビ愛知を御覧になれる方は、見て下さいねm(__)m

毎週土曜だけど、特番になると、恵深の登場ないかも…ごめんなさいm(__)m
全国区でないので、皆様に見ていただけないのが、残念です(;_;)

 お友だち、いいね、ありがとう

島ん人クン、恭太郎クン、たかちゃん、モン吉クン、剣八クン、コメントありがとう
 通販(#^.^#)、食べ頃(#^.^#)