映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』☆婦長役☆で出演

  • 石川恵深 公式ブログ/映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』☆婦長役☆で出演 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』☆婦長役☆で出演 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』☆婦長役☆で出演 画像3
「過去出演の作品を教えて」というお言葉をいただきました(^^)
名古屋拠点で活動しているので、地元制作のTV番組の再現VTRや「中学生日記」等の出演で、メジャーがなかなか・・・。
数少ないメジャー出演作品のひとつをお知らせします(^_-)-☆

中村義洋監督☆竹内結子さん、阿部寛さん、堺正人さん等出演の
映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』に、出演しています。

エキストラ婦長役で出演
書類オーディション合格。役名は、村中テルモ(^^)

後半の倫理委員会の会議シーンに登場。
後ろ姿、正面、横面からと、数回あらわれます。色々な表情をしています(^^)

このシーンの最後の方で電話が鳴り出します。恵深が「はい」と言います。この「はい」で、出演者の方が動き出します。「はい」は、声だけで姿は映りません。

映画パンフレットにも、会議のシーン写真に恵深が写ってます。

この会議のシーンは、2年前、12月25、26、27日、名古屋で撮影でした。早朝〜夜遅くまででした。大物俳優が数人勢揃い。
中村監督は、撮影中、数本のチュッパチャップスを口にしてらっしゃいました。
Y・Tさんは、お人形のように可愛らしく、H・Aさんは瞳が美しく、M・Sさんは超凄オーラでした。
クリスマスには、Y・Tさんから、映画名のはいったクリスマスケーキの差し入れがでました。他にシュークリームや手羽先等もいただきました。大物俳優の方々からもスイーツ等の差し入れありました。スープもついてお弁当も質が高かったです。
いままで数多くの現場に行きましたが、こんなにグルメな現場は初めてでした。こんなに大物俳優が揃ってる現場も初めてでした。そして、たくさんの事を学びました。

は、映画を観にいった時に撮りました。恵深、遊んでます(*^_^*)本当は婦長姿の写真を掲載したいのですが、役での写真掲載が禁じられてるの(;_;)

メイクは、あまりしないようにということで、ほぼスッピン(*^。^*)
会議シーンで 恵深探ししてみて下さいねm(__)m



お友だち、いいね、ありがとう

モン吉クン、しぽこチャン、恭太郎クン、洗濯する犬クン、剣八クン、コメントありがとう
 皆の思いや願いが力になり早い復興になっていくね…。