名古屋ナナちゃん

  • 石川恵深 公式ブログ/名古屋ナナちゃん 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/名古屋ナナちゃん 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/名古屋ナナちゃん 画像3
Hello

今日もいい天気ね


名古屋名物ナナちゃん人形で〜す。
ナナちゃんは、恵深の所属タレント事務所から、歩いて約8分のところにいます。

ナナちゃんも祈ってます!

被災地の皆様のご健康と、一刻も早い復興を心からお祈りしています



NICE AFTERNOONをネッ



お友だち、いいね、ありがとうm(__)m
しぽこチャン、島ン人くん、もん吉くん、たかちゃん、剣八クン、チャチャちゃん、洗濯する犬クン、コメントありがとうm(__)m
ワーオ!もやしにツナに溶き卵〜混ぜご飯(^^)、佃煮(^^)、仕上げに卵まぜ(^^)
あらっ!つくし食べたことない?機会があれば(^_-)、着せ替え?(^^)
しぽこチャンレシピ☆チャチャちゃんレシピ☆で今度つくってみよーっと(^^)v