ちょっとだけカラオケへ(^^♪

  • 石川恵深 公式ブログ/ちょっとだけカラオケへ(^^♪ 画像1
聖子ちゃん 「渚のバルコ二ー」歌ってま〜す

 キスしてもいいのよ〜〜
 


えっ!? やめてくれって??(*_*; 
ふられちゃったぁ



 I  LOVE YOU〜 SO LOVE   YOU〜〜〜
あなたを愛してる〜
 

ねえ カラオケは好き



 お友だち いいね コメント ありがとう

洗濯する犬君カルフォタイツ(^^) しぽこチャンあんぱんまん好きなんだぁ♪ たいがクン遅くまでおつかれ様☆うん!お互い体調気をつけてがんばろみゃ〜(^^)v
あらまっ!たかちゃん どおしましょう(*^。^*)
チャチャちゃん 初コメありがとう
 フレッシュセクシー、キラキラセクシー、むんむんセクシー…  いろんなセクシーがあると思う。 自分に気づいてないだけで、すでに色気もってるから大丈V(^_-)-☆
ZEROクン 日記、読めるよ(^^) でも、日記に関してのコメントは禁止なの(;O;) 恵深が行っても あしあと つかないんだって。OK(・・?トライしたいと思ったことはトライしたらいいがね(^^)v