ただいま〜(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/ただいま〜(^^) 画像1
今日は、アンパンマンタイツだがね!な〜んちゃって(^^)

母親役 ファイティンしてきたよ(^^)v
来週3日間、同じ母親役 追加になったぁ。
映像関係のお仕事なの。 
おもてだったものでなく 見てもらえないのが残念(;_;)

名古屋出身 30代イケメン俳優 H.K.さんと 一緒になったよ。
実物のが かっこよくて、デラ感じイイ! リアルゴールド飲んでた。

皆 今日はどんな一日だった?
夜勤だと 今、お仕事ね〜
皆 何時に寝るのかな?

おつかれ様
 おやすみ



 お友だち、いいね、ありがとう

たいがクン、ZEROクン、しぽこチャン、洗濯する犬クン、コメントありがとう

クマタイツ、セクシーコメ もらえて良かったぁ(^O^)
赤Tシャツ、セクシーコメのお礼言おうとしたら、消えてるぅ…(;O;)
お礼遅れてごめんなさいm(__)m ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • 洗濯する犬 
    3/25 22:10

    こんばんは



    俺は今日はカリフォルニアタイツデ〜ス

  • チャチャ 
    3/25 22:25

    こんばんは


    初めましてチャチャといいます


    一日お疲れ様でした


    元気な大人の女性って感じで憧れます


    私、全く色気無いの

    ご指南のほどよろしくお願いしま

  • ZERO 
    3/25 22:44

    こんばんは。
    今日は真冬て思うほど寒かったぁ(>_<)
    今日はAM1くらいまで起きてるよ
    ♪アンパンマ
    そうだおそれないで
    みんなのため
    愛と勇気だけ
    友達さ!(#^.^#)
    日記ZEROも書こうかなぁ
    書いたら読んでもらえるかなぁ・・?

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    3/26 01:56

    ちなみに生でそのセクシー姿を東京で見るにはどーしたら良いですか?
  • たいが 
    3/26 08:01

    おはようございます

    一体ど〜しや〜た

    どえりゃ〜セクシー過ぎて目のやり場にこまっちまうがね

    昨日の夜中0時頃の帰宅でした

    仕事柄、毎日不規則な生活なもんでイカンがね

    おみ〜さんも体調気をつけてちょ

    お互いに頑張ろみゃ

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    3/26 10:54

    えみちゃんこんにち


    母親役を奮闘した最新作、見たかったよ


    アンパンマン今見ても面白いから不思議

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)