☆恵深のてるてるぼうずチャン☆

  • 石川恵深 公式ブログ/☆恵深のてるてるぼうずチャン☆ 画像1
 
恵深、てるてる坊主つくったよ〜ん。


ローズてるてる坊主チャン(^^)


てるてる坊主 てる坊主

 
 あーーした天気にしておくれ〜〜



 一刻も早く晴れやかにな〜れ 



  
 お友達になってくれて&いいね&コメントありがとうm(__)m

洗濯する犬クン、たいがクン、しほこチャン、今日もコメントありがとね

ところで、しほこチャンに質問〜! このアートデコした感じの「ほ」の字は、ひょっとして、「ほ」 でなく、 「ぼ」 とか 「ぽ」 とか読むのかな?時間のある時に教えてちょ(^_-)-☆ 恵深は、PCワールドに弱くてゴメンナサイm(__)m