今日のコーデ☆

  • 舟木愛里 公式ブログ/今日のコーデ☆ 画像1
モノトーンコーデが難しいという声があったのですが
私も難しいと思います



なんちゃってモノトーンコーデ?って感じで着てるので本格的ではないですが、服の系統はブラックが多いです




着こなしがウーン…
ってときはまずポイントでカジュアルを混ぜてみてはいかが




↓は、ゴールドアクセやリアルフォックスファーのしっぽで賑やかにしてます


 
  • コメント(全9件)
  • 〆RUI-.-ゞ 
    10/14 23:34

    お洒

  • ゅ〜き◆◇ 
    10/14 23:42



    派手な服も
    難しぃ

  •   なるめろ   
    10/14 23:43



    わたしもゴールドアクセ

    とか合わせたりしてますょ


    というか・・愛里ちゃんのコ
    今日初めて知りました!
    めっちゃ可愛いです

    私、歌うことが大好きです!!
    合唱団にも入っています♪
    今日からファンになります
    よろしくです


    「なるみ」といいま

    良かったら覚えとい
    くださいね(∩∀`)


  • ゆぴおか* 
    10/14 23:55

     


     かっこL|〜



  • 錐生さん【狂蘭】 
    10/14 23:56



    あいりん…ありがと


    すごい参考になったよ(^^)/

    あいりんのコーデ
    好き〜(つд⊂)


    今度あいりんの働いてる
    お店行ってみようと思ってます

    迷惑じゃないかな…?


  • copa 
    10/15 00:10

    細いから何きても似合うんだよ〜( *´艸`)うらやましぃ

  • 美加(*´・・`*) 
    10/15 00:19

    めちゃ細いですね〜

    うらやましいです

  • 海ちゃん 
    10/16 10:06

    まぢ頑張って

  • りえ☆たそ 
    10/18 02:43

    リアル毛皮じゃなければ
    満点合格〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)