アルプス工業

  • 石井智也 公式ブログ/アルプス工業 画像1
本日は衣装が作業着!
ドカジャンも着たけど胸には『アルプス工業』って書いてなかった。残念(>_<)
鬼瓦権造やりたかったなー(笑)


ちなみに鬼瓦権造とは
U+A0
ビートたけしが浅草での下積み時代に遭遇した実在の人物がモデル。「アルプス工業」と縫い取りのあるドカジャンにニッカポッカ等の服装、髪型、口調など、ほとんどそのまま取り入れた。『ビートたけしのオールナイトニッポン』等で「昔こういう人が浅草にいた」という話をしていたが、余りにも面白いのでコントキャラとして取り入れた。【Wikipediaより引用】


まぁそんなキャラで出る作品ではないんだけどね(笑)
来年のドラマの作品なので情報解禁になったら告知します☆

共演者の方も以前ご一緒させていただいた方もいたし、同じ仲間の役でご一緒させていただいた先輩方も優しく楽しく面白く、待ち時間もいっぱいお話させていただき楽しく有意義に過ごさせていただきました(*´∇`*)


話変わって、今日『ハンチョウ』の再放送やってたみたいだね♪
見ていただいた方ありがとうございました。
再放送のスケジュールがわからず告知出来ずにすみません。
皆さん再放送のスケジュール知ってたら教えてね(笑)

今夜は都内は雪が積もるとか積もらないとか。
どちらにせよ風邪引かぬよう怪我しないよう気を付けましょうね(ノ´∀`*)

写真は作業着石井!