なんてったってアイドル

  • 石井智也 公式ブログ/なんてったってアイドル 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/なんてったってアイドル 画像2
昨夜は忘年会からの後楽園ホールでプロレス観戦でした。
お隣の東京ドームでは嵐のコンサートでした。
終了時刻が同じくらいで水道橋駅が人で溢れかえっていました!


みんなスゴい笑顔だったなー♪
人を笑顔に出来るって素晴らしいよね☆
こちらはプロレス観戦で楽しくて笑顔だったし、嵐ファンはLOVE貰って笑顔だしこういうのいいね(*´∇`*)


赤レンガやZeppでのライブを思い出しましたよ♪
アイドルって憧れちゃうなー(U+A0☆∀☆)
戦国鍋の絶対的アイドルとして恥じないようにお肌のお手入れとかもちゃんとしよう(ФωФ)


なんてったってアーイドール(ノ´∀`*)


写真は人いっぱい!