肉VS魚

  • 石井智也 公式ブログ/肉VS魚 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/肉VS魚 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/肉VS魚 画像3
肉VS魚で対戦したとき、体調によると思いますが僕は最近魚が勝ってます!


あっ、食事の話ね(笑)


食事の話ってしょっちゅうしてるなー。
あと宝くじ当たったときの使い道の話。


食事の話は明日地球が滅びるなら最後の晩餐は何?という小さい子の質問みたいな話がこの前久しぶりに出て、なぜか質問者が三つまで言って良いよっていう最後の晩餐が贅沢なやつ(笑)

僕のその時の答えは寿司!カレー!ラーメン!


焼肉も捨てがたいんだけどねー☆


宝くじ当たったときの使い道はマンション経営(笑)


そんな話を毎日のようにいろんな人としてるんだよ(笑)
俺はそういう人間だ。←まさかのビッグダディ!


今日の胃腸の具合だと今回も魚の勝ちかな♪
あー!寿司食べたい(ФωФ)


写真はこの前食べた大好きな牡蠣と寒ブリとかの刺身と鯖寿司!