最高なキャンプ

  • 石井智也 公式ブログ/最高なキャンプ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/最高なキャンプ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/最高なキャンプ 画像3
キャンプ行ってました。


今回はキャンプマスターと料理人と一緒に行ったので贅沢三昧なキャンプでした☆

テントやキャンプグッズが充実してる!贅沢!
料理人がモツ煮を振る舞う!美味い!贅沢!
楽しい仲間と美しい大自然を堪能!贅沢!


夜は焚き火で暖を取りながら星を見ながら


『ロマンティックあげーるよー♪』と歌ってました(笑)
歌ってたら流れ星見れました☆
お願い事は流れてる間に言わなきゃダメなんだよね?
完全に流れてる瞬間は『うぁー流れ星!』って言ってました(笑)


朝は僕はちょっと早くテントから出て焚き火に当り、景色を眺めて

『ぼかぁ(僕は)幸せだなぁ』

と加山雄三さんのようにキメようと思ったのですが、寒すぎて

『ぼぼぼくは、しししあわせ、なんだな』

と裸の大将みたいになっちゃいました(笑)


お昼頃キャンプ場を後にして近くの温泉へ。
生き返る(U+A0☆∀☆)
そして帰り道に回転寿司♪

とにもかくにも最高なキャンプでしたv(・∀・*)