楽園にて

  • 石井智也 公式ブログ/楽園にて 画像1
下北沢の小劇場楽園に観劇してきました☆

今日観劇した作品↓


大久保了U+A0presentsU+A0オルガンヴィトーVol.27


「少女仮面」


【出演】不二稿京、高橋茶太朗、保村大和、田渕正博、梅田喬、安保優一、安東かな子、麻生麦、新大久保鷹
作/唐十郎 
演出・美術/不二稿京U+2003
音楽/菊地謙太郎 
企画/大久保了 
製作/オルガンヴィトー
協力/唐十郎、大久保鷹、大鶴美和子、唐組、渋谷プロ、グッドラックカンパニー、TAPU+A0DO!、ハルベリーオフィス、不思議地底窟U+A0青の奇蹟、劇団リサイクル

◆東京公演◆
【日程】11/20(水)〜24(日)
【会場】下北沢 小劇場 楽園
【料金】前売4,200円U+2003当日4,500円 ※学生3,500円


チラシ見てて行きたくて当日券で行ってきました♪
唐十郎さんの作品は蜷川さんのやつとか新宿梁山泊で観劇していて、その世界観が好きなんです。
今日観劇した『少女仮面』も唐十郎ワールドで興奮しました!
もう入り口にある看板からアンダーグラウンドな世界に誘います。


『喫茶・肉体』

たまらん(U+A0☆∀☆)

もう不思議!怪優だらけ!演劇の世界へお客さんが肉体を預けて魂持っていかれた感じです♪

終演後は下北沢の街並みを眺めてやっと現実に戻ってきた感じでした。



隣の本多劇場では友人が観劇していて、終わってから一緒に飲みました!
友人がめっちゃ長澤まさみさんのファンになったらしく、『俺は今日長澤まさみに会った!』とちょっと危ない目付きになっていたので現実に戻しました(笑)


とても充実した一日になりました(*´∇`*)