歌舞伎町セブン

  • 石井智也 公式ブログ/歌舞伎町セブン 画像1
誉田哲也さんの『歌舞伎町セブン』読了。


『ジウ』も『ストロベリーナイト』も面白かったからワクワクしながら読んだら想像以上に面白かった!誉田哲也さん天才☆握手してサイン貰って一緒に写真撮りたい♪


歌舞伎町が舞台なんだけど、頭のなかで歌舞伎町の地図が出来上がっちゃうくらい細かく書かれています。
ゴールデン街の三番街の真ん中の二階のお店といった具合に具体的に書かれているので絵が浮かびやすくてのめり込んで一日で読んじゃいました(U+A0☆∀☆)


歌舞伎町の住人は読むべし♪
歌舞伎町好きな人は読むべし♪
本が好きな人は読むべし♪


おすすめの一冊です(ノ´∀`*)