おしゃれ泥棒になろう

  • 石井智也 公式ブログ/おしゃれ泥棒になろう 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/おしゃれ泥棒になろう 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/おしゃれ泥棒になろう 画像3
骨董品や古道具、おしゃれ小物や植木などを見てきました☆(関係無いけど植木などって変換したら植木等(ウエキヒトシ)ってなったよ!クレイジーキャッツ!)


もうおしゃれ♪


お客さんもおしゃれ♪


女の子みんな前髪パッツン♪


いろんなお店見ておしゃれ要素を盗んできましたv(・∀・*)



まずみんな柔らかい素材を着てる!
そしてメガネ!
小物に敏感に反応する!



どうだい?おしゃれ泥棒だろう?(笑)

買ったものは次のブログで紹介するとして、今日見たおしゃれな感じを写真に納めてきたのでみんなもおしゃれ泥棒になろう(U+A0☆∀☆)


写真はこれがおしゃれ泥棒の視点だ!