あなたに届け恋の味

  • 石井智也 公式ブログ/あなたに届け恋の味 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/あなたに届け恋の味 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/あなたに届け恋の味 画像3
クッキング♪クッキング♪クッキ〜ング♪
あなたに届け〜恋の味〜♪


どうも!金子信雄です!


間違えた!石井智也です!


このネタがわかる人はそれなりの年齢です(笑)


クッキングしましたよv(・∀・*)
今回のメニューは食べたいものてんこ盛り☆


トマトバジルビスクを使ったリゾット(この前も作ったやつの改良版)となすと豚肉とピーマンの生姜醤油炒めと生牡蠣です。


まずはトマトバジルビスクを使ったリゾットは今回は野菜多めです。


材料

トマトバジルビスク一缶
ニンニク
タマネギ
シメジ
シイタケ
ピーマン
ブイヨン
ケチャップ
塩コショウ
牛乳
シーフードミックス


作り方

全部炒めてトマトバジルビスク一缶入れて牛乳入れて味見てブイヨン、塩コショウ、ケチャップを足すだけ。
そのスープをご飯にかけて出来上がり☆


お次はなすと豚肉とピーマンの生姜醤油炒め


材料

なす
豚肉
ピーマン
塩コショウ
生姜
醤油

作り方

全部炒めて塩コショウに生姜醤油かけるだけ☆


最後は生牡蠣


材料

生食用の生牡蠣


作り方

生牡蠣洗ってぽん酢かけるだけ☆


全部簡単ヾ(@゜▽゜@)ノ

切ったり炒めたりする作業好きだな―♪
生牡蠣は調理してないけどどうしても食べたかったからメニューに加えました(笑)


主婦の方は毎日大変だと思いますが少しでも簡単に楽しく美味しく料理してくださいね☆
美味しく作れて食べれて幸せ―(*´∇`*)

写真は今日作ったもの!