ジオラマ終了

  • 石井智也 公式ブログ/ジオラマ終了 画像1
リアルタイムドラマ『ジオラマ』無事終了しました♪
ご覧いただけた方、椿山荘に来ていただいた方ありがとうございました☆


舞台のようなドラマ。臨場感があったと思います。
同じ時間を共有出来たことに感謝です!


トークショーも楽しく、楽屋の会話もそのまま伝えちゃうくらいのワイワイ感(笑)
緊張からの解放でみんなワチャワチャしてました(ノ´∀`*)


今回の企画はスタッフさんの結束力無くては進行しませんでした。
僕達の芝居を中心に考えてくださり、カット割りを考えてくれた監督はじめ全てのスタッフさんに感謝です。


この作品に関われて感謝です。


緊張したけど、楽しかったー(U+A0☆∀☆)


写真はロケ現場のバックヤード!