トマトバジルビスク

  • 石井智也 公式ブログ/トマトバジルビスク 画像1
トマトバジルビスクという大型スーパーとかに売ってる缶詰のスープを貰いました。

くれた人いわく、『味は………。』

なーにー?やっちまったなー!

そういうスープはパスタソースに変身だ!
ということで変身させました☆

☆トマトバジルビスクのパスタソース☆

作り方

フライパンにオリーブオイルたらーり。
ニンニク刻んだのパラーリ。
タマネギ刻んだのヒラーリ。
ぶなしめじポローリ。
シーフードミックスどさーり。
炒める炒める炒める。
缶詰のトマトバジルビスクばしゃーり。
牛乳ブシャーリ。
味を見てコンソメと塩と黒胡椒パラーリ。
できあがーり。

簡単簡単ヾ(@゜▽゜@)ノ

この缶詰のスープが苦手な人は、たぶんバジルが気になっちゃうんだと思います。
だったらニンニクのこくと魚介の出汁と牛乳のマイルドさで包み込んじゃえといった感じです♪

とても美味しく頂けました(ノ´∀`*)

この作ったパスタソースは米入れればリゾットにも変身出来ちゃうな(U+A0☆∀☆)

まだもう一缶残ってるから今度また作ろう!

お試しあれー(*´∇`*)

写真はトマトバジルビスクを使ったパスタ!