お見舞い

  • 石井智也 公式ブログ/お見舞い 画像1
痔の友達が痔の手術をしたのでお見舞いに行ってきました。

手術二日後ですがまだ痛むみたいで大変そうでした。

手術中は全身麻酔じゃないのに寝ちゃったらしく起きたら終わってたみたいです。

談話室に向かう最中に『お尻触らないで。お尻触らないで。フリじゃないよ!』ってずっと言ってきました(笑)痛そうでしたが元気そうでなによりです♪


入院前は

三男だけど痔なんです

好きなアーティストはTHEU+A0ALFEE

僕はジローラモ

お兄ちゃんに痔エンドって言われた


とか言ってましたが、『お尻に違和感があったらすぐ病院へ』とめっちゃ真面目に言ってました。
皆様、違和感があったらすぐ病院へ行きましょうね!

写真は全く関係無いですが深夜に焼肉食った時のミートソルジャー!