戦国鍋ナイトしてきた

  • 石井智也 公式ブログ/戦国鍋ナイトしてきた 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/戦国鍋ナイトしてきた 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/戦国鍋ナイトしてきた 画像3
昨日からドラマの撮影入りました☆
衣装着てメイクして、支度部屋から現場まで移動して着いたら即マイク付けられ撮影!新記録です(笑)

1カット撮り終わってから『○○役の石井智也さんです』『よろしくお願いいたします』みたいなあいさつになりました(笑)
天候ももってロケ終了。

ロケ後、戦国鍋のミュージックトゥナイトのダンスの振り付けのフミくんと久しぶりに飲みました☆
戦国鍋の話から戦国鍋の話(笑)
カラオケで僕は『たぶん利休七哲』歌って、フミくんは『シマバラン伝説』歌いました♪
しかもちょっぴり踊り付き(U+A0☆∀☆)懐かしかったしまたやりたいって話してましたv(・∀・*)

常に絶対的アイドルでいれるようにたまに踊り付きで歌わなきゃな!

って言うか利休七哲の僕のパートはコーラスだった(笑)

とにもかくにもめっちゃ楽しかったフミくんと僕の戦国鍋ナイトでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

写真はフミくんのNo!No!No!