楽屋の神様終了

  • 石井智也 公式ブログ/楽屋の神様終了 画像1
ニコニコ動画『楽屋の神様』見てくださった方ありがとうございました☆

久しぶりの生放送で緊張しましたがMCのKimeruさんとまほがうまく回してくれて楽しんじゃいました♪

途中のゲームの激辛シュークリームや絵や白紙の手紙とか難しかった!
激辛シュークリームは良大が当たったんだけどあれは食べさせてもらったけどキツかった(笑)
絵は真剣に『おぼっちゃまくん』を描きましたヾ(@゜▽゜@)ノ
白紙の手紙は以前父親から誕生日に貰ったメールを脚色してアドリブで。

こういう全てアドリブのバラエティー的なのは本当に大変!やっぱり芸人さんはスゴいな(*´∇`*)
ちょいちょいダチョウ倶楽部さんの『聞いてないよー』とか使わさせていただきました(笑)あれはマジで使える(笑)

リアルタイムドラマ『ジオラマ』の告知はちゃんと出来てたかな(笑)
その他にも告知タイムくれたんだけど、情報解禁してないからまだ言えないんだよね。すみません。
でもチラッと言ったように明日はドラマのロケがあります。オンエア日がわかり次第お伝えしますので待っててね☆
あとはもうすぐ言えそうな作品がたぶん2つくらいあります。それと来年映画にほんのちょっぴり出るのでそれもわかり次第☆ブログやTwitter、太田プロのホームページ等チェックしていただけるとありがたいです(ノ´∀`*)

さて明日の台本チェックして寝ます♪
バイナラ(U+A0☆∀☆)

写真は台本!