平成のお坊っちゃま

  • 石井智也 公式ブログ/平成のお坊っちゃま 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/平成のお坊っちゃま 画像2
事務所に行ってきました♪

キョウリュウジャー見てくれてたマネージャーさんに良かったよと言っていただき嬉しい限りです☆

戦国鍋の大月さんもメールで『平成のお坊っちゃま役者』と言っていただき感激(U+A0☆∀☆)

29歳でお坊っちゃま出来て嬉しかったです(ノ´∀`*)

さて本日のランチは昔ながらのオムライス♪
とろとろ卵にデミグラスソース!美味しかったー☆
お坊っちゃまご満悦v(・∀・*)

このあとも『ジオラマ』ともうひとつの作品の台本読みながら(たまにポコパンしながら)過ごしたいと思います。

最近座りっぱなしで腰と首が痛いので気を付けなきゃな。やはり、ぱなしは無しって話ですな。

写真は太田プロって書いてあるやつと昔ながらのオムライス!