あまちゃん

  • 石井智也 公式ブログ/あまちゃん 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/あまちゃん 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/あまちゃん 画像3
久しぶりにはまったドラマ『あまちゃん』。
最終回でした。

撮影で上野行ったときに一人でアメ横散策してあまちゃんロケ地巡り♪
NHKで撮影終わった後に、スタジオショップであまちゃんグッズ購入☆
あま友と深夜まであまちゃんトーク!

そんな日々でした。楽しかったなー(ノ´∀`*)
ドラマを通じて改めて、終わってない忘れてはいけない事を感じました。
あまちゃんのおかげで生活リズムが整いました(笑)

ありがとう!あまちゃん!
共に頑張ろう!東北!

トンネル抜けたらまぶしい未来が待ってるはず。
一本一本レールをひいて行きましょう!

写真はあまちゃんメモリアル!