イタリアンランチとモツ煮込み

  • 石井智也 公式ブログ/イタリアンランチとモツ煮込み 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/イタリアンランチとモツ煮込み 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/イタリアンランチとモツ煮込み 画像3
今日はお昼にイタリアンランチのコースをいただいてきました♪


前菜にパスタにピッツァ←ピザって書いてなかった(笑)
デザートに食後のコーヒー♪


パスタとピッツァが食べれるなんて満足満腹v(・∀・*)


夜はお家でお料理(ノ´∀`*)
モツ煮込み作ったよ♪
初めて作った!煮込みの季節だねー(ノ´∀`*)

チンカチンカのヒャッコイルービーちょうだい☆って感じ♪(カチンカチンに冷えたビールちょうだい☆)

初めて作ったわりにはうまくいきました♪
ニンジンが入ってないのは冷蔵庫に無かったからです(笑)明日の朝食もモツ煮込み食べよ(ノ´▽`)ノ


イタリアンにモツ煮込み、どちらも美味しかったです♪

写真はイタリアンランチとモツ煮込み!

 
  • コメント(全2件)
  • MICRO☆C・C 
    9/28 00:45

    毎度の事ながら、美味しそうです…!夜中に見ると危険ですねw
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    9/28 11:30



    o(^-^)o
    タリアンラン


    \美味しそぉ


    (≧ω≦)b ピッツ
    って確かに〜書いてある


    て なんで スプーン使って食べる事になってるのかな…f^_^;

    場の 大人の人はまず使わなくて フォークだけらしいケド

    あの
    イートして その後 ズルズル〜ってススル〜

    Σ(°д°;;)

    まず
    くる×△ないと(-o-;)

    ちびっこの方が 上手に 食べてて 大人が 残念なマナー
    こと
    てある




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)