撮影と再会

  • 石井智也 公式ブログ/撮影と再会 画像1
本日は久しぶりにNHKでお仕事☆

今までのNHKでのお仕事は朝の連続ドラマ小説『ファイト』とドラマ『農家の嫁になりたい』と英会話番組の『とっさの一言』です☆
まだなんの番組か言えないので情報解禁まで待っててくださいね♪

NHKのロビーで超久しぶりに以前『志村どうぶつ園』でオーストリアで怪我や親が事故等で亡くなってしまったカンガルーやワラビーのお世話をさせていただく企画のときのディレクターさんとお会いしました(U+A0☆∀☆)

もうだいぶ前だけど覚えてくれてて嬉しかったです♪
こういう久しぶりの再会は良いですね!
また現場でご一緒出来るように頑張らなきゃな(*´∇`*)

撮影の方ははじめての現場で緊張してましたが、共演者の方やスタッフさんが優しく、しかもメイクさんは以前お世話になった方だったので楽しく出来ました☆

オンエア情報等は言えるときがきたらすぐお知らせします(ノ´∀`*)

写真は撮影後にスタジオショップを覗いたときに見た僕の大好きな作品のイラスト!