勉強会

  • 石井智也 公式ブログ/勉強会 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/勉強会 画像2
昨夜は新宿にて同じ事務所の宇山けん氏と落語を堪能してきました♪

三遊亭こうもり勉強会

三遊亭こうもりが末高斗夢という本名でやっていた芸人時代に出会ってます。
一番最初の出会いは10年前。『ライオン先生』というドラマでした。その後ドラマ『農家の嫁になりたい』『野ブタ。をプロデュース』で共演しています。

芸人時代はダジャレ芸で、
おたまと下駄で『おったまげた』
お酢とラップで『ストラップ』
オールと桶で『オールOK』

等があります。

『野ブタ。をプロデュース』での『バイセコー!バイバイセコー』は斗夢のギャグです。
昨夜は芸人時代のダジャレはちょっと封印して(ちょっとはやってた)咄家として話芸で勝負してました!
R1グランプリの決勝でやってた都々逸親子も見れてよかったー♪

久しぶりの落語楽しかったですv(・∀・*)