今日の流れ

  • 石井智也 公式ブログ/今日の流れ 画像1
今日は事務所に行って台本貰って、帰り道に同じ事務所の進藤学君にたまたま会って、紀伊國屋書店の下のカレー屋さんで一人でカレー食べてたらさっきたまたま会った進藤学君から連絡あって、合流してお茶して、進藤君とわかれて僕は下北沢に行って舞台観てきました。


すごいざっくり今日の流れを話しました(笑)
ちなみに今日観劇した舞台は

goodU+A0morningU+A0N°5『ジャンキージャンクヌードット』

9/20〜25下北沢駅前劇場。

脚本、演出、出演:澤田育子

出演:藤田記子U+A0MINAKOU+A0脇知弘U+A0佐藤貴史U+A0小椋あずきU+A0野口かおるU+A0佐久間淳也U+A0増野彩夏U+A0大久保見名子U+A0久保田南美U+A0石田周作U+A0

出演されている佐藤さんは戦国鍋の舞台でご一緒させてもらった天才おもしろ大魔人です(笑)
佐久間さんは僕が中学生の時からファンで、劇団ファインベリーという解散してしまった劇団にいた人です。僕はサクマニアです(笑)

体張った女優魂とそれを支える男優の力強さ。ごった煮のような作品ですが一つ一つに味がある。そんな感じの舞台でした☆

25日までやっているので興味のある方は是非。

写真はカレーしか撮ってなかった(笑)!