両国で観劇

  • 石井智也 公式ブログ/両国で観劇 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/両国で観劇 画像2
事務所の先輩の山田邦子さんに誘っていただき、両国で観劇してきました☆

戦争物のお話。特攻隊がメインです。
これからの日本は増税だったりオリンピックだったり復興だったり様々なことが山積みであります。
変化していく事、変わらない事、忘れてはいけない事、同時にあります。
戦争は過去でも未来でも良いことなんてありません。
ただ起きてしまった現実はあります。
我々は先人達のメッセージを受け取らなければいけないと思います。
自分がもしその時代に生まれていたら。
同じ地球上に同じ時代に生きているみんなが、協力しあってずっと仲良くできる世界にしていきたいですね!

変わりつつある今に見れて良かったです☆

こういったメッセージ性の強い作品の演劇も大事だと思います。
皆様も是非劇場に足を運んで、色々な世界を疑似体験するような、覗き見してるような感覚に浸ってみてくださいね♪
演劇って素晴らしいですねー(ノ´∀`*)

観劇後は両国ということもありちゃんこをいただきましたv(・∀・*)
醤油ベースのスープに海の幸、山の幸がいっぱい!
つみれもショウガがきいててgood!
〆の雑炊も具材から出汁がめっちゃ出てて、それに溶き卵でやさしい味になりペロリンチョ♪
お腹はち切れました(ノ´▽`)ノ

全く関係ないけど『ちゃんこ』って伏せ字にすると『ち○んこ』ですね。

写真は劇場前の看板とちゃんこ!