六弦狼

  • 石井智也 公式ブログ/六弦狼 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/六弦狼 画像2
昨日は下北沢のSHELTERにライブ参戦!

お目当てはギターウルフです☆

もうライブ感ってこういう事だと思う!ってくらいエネルギーをぶつけてくれるので、こちらも叫びながらの応戦♪
ドラム、ベースのリズムに乗りながら、ギターの音が心臓えぐってきて強制的に体が動いちゃう(ノ´▽`)ノ
むちゃくちゃかっこよかった!

ライブの前後でご挨拶もさせていただけたし、楽屋でもセイジさんは本当にサングラス外さないし嬉しかった!(セイジさんは寝るときもサングラスを外さない←Wikipedia情報)

ライブ後に下北沢をぶらぶら四軒はしご☆

その日の最後の言葉は

『今日はライブも楽しかったし、酒もうまいし飯もうまい。最高!』

でした(ノ´∀`*)

僕も見てくれる人に興奮や感動を与えて、

『今日は石井ちゃん楽しかったし、酒もうまいし飯もうまい。石井ちゃん最高!』

って思われるように頑張らなきゃな☆

刺激的で楽しい一日でした(U+A0☆∀☆)

写真はSHELTER入口!