読書の秋到来

  • 石井智也 公式ブログ/読書の秋到来 画像1
昼間はまだまだ暑い日も多いですが、夜になると涼しくて過ごしやすいですね☆

最近寝付きが良い気がする(*´∇`*)

涼しいと集中力も増しますね♪ってな訳で読書の秋到来v(・∀・*)

著者・松本ハウス

「統合失調症がやってきた」

電波少年インターナショナルやボキャブラ天国で一躍人気者になるも1999年に突然活動休止。
10年の時を経て、2009年にコンビ復活。

僕は加賀谷さんと共通の知り合いがいて、たまたま何回かお会いしてお話したことがあったので、一ファンとしてというか、何回か会ったことある知り合いの話として本を読みました。
他人事ではなく身近なこと。
沢山の悩んでる人に諦めずに勇気を与えるような、しかし嘘偽りなく辛かったことなど。
芸人としての生き方等。
相方のキックさんのような理解を沢山の方にと思いました。

久しぶりに読書で泣きました。
一気読みしちゃいました。

読書の秋に是非☆

写真は本!