僕はどこに向かっているのだろう

  • 石井智也 公式ブログ/僕はどこに向かっているのだろう 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/僕はどこに向かっているのだろう 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/僕はどこに向かっているのだろう 画像3
一人の時間が好きです。

だけど独りは嫌いです。

頭の中で常に何か考え、妄想し、自分ワールドへ逃避行。

その合間に外に出て現実を垣間見て、また自分ワールドへ逃避行。

おとぎ話のような世界に行きたいけど行けないから心の中で知らない人や動物、植物と会話する。

僕はどこに向かっているのだろう。



というわけで(どういうわけ)昨夜ステーキソースの作り方を検索したので作ってみました(ФωФ)


材料

タマネギ…適量
ニンニク…適量
ショウガ…適量
しょうゆ…適量
料理酒…適量
みりん…適量
七味…適量

作り方

すりおろして混ぜる。


ステーキ肉が無かったので家にあった椎茸と長ネギを切ってバター炒めにして作ったソースかけてまた炒めて

『椎茸と長ネギのバター炒め、タマネギソースも使ってみました』

を作りましたv(・∀・*)

タマネギソースがまだ辛かったけど熟成させたら辛味が薄まるかな?
ソース作る段階で軽く火を通しても良かったかも。でもうまかった(ノ´▽`)ノ

で、結局ステーキ肉買ってきてステーキもやりました(笑)

肉焼いて、フライパンに残った肉汁とバターとタマネギソース入れて軽く煮詰めてステーキにかけて出来上がり☆美味(*´∇`*)

アメリカンステーキやー(ノ´∀`*)

料理楽しいね♪食べるのも楽しいね♪

痩せないね!

一個前のハッピーフライトの記事のコメントで『痩せましたね』ってあったけど、あれは2008年公開の映画です(笑)
今は自分でタマネギソース作ってステーキ食っちゃってる位だからなかなかのもんです(笑)

まったく自分はどこに向かっているのだろう(笑)

写真は今日作ったやつ!

 
  • コメント(全5件)
  • жЩild ∞ βutterflyж 
    9/10 21:17



    料理って気分転換になるときあるよね〜


    (≧ω≦)b
    た〜ま〜に〜やる人にとってだけど〜


    食欲の秋〜満喫してるね〜


    らの〜

    ハッピー フライト
    てるyo〜



  • 家☆αi¢o∩♪(????) 
    9/11 00:32

    ハッピーフライト、広島やってな〜い

    石井ちゃん出てたのね♪
    見逃してるからまた今度チェックしとく

  • チャーミー☆ 
    9/11 06:37



    アンパンマンのキャラで
    一番好きなの

    ステーキマンです。


  • バッチ【療養中・ごめんなさい】 
    9/11 20:13

    今夜は烏賊料理です
  • ぴか☆ 
    9/11 22:53

    どこへ向かう

    分かんないのが常だね〜


    ただただ最近は平穏でいた


    でも智也君の中で役者である自分を選んで進む
    凄い尊

    &料理日記かなりナイス


    1人…
    1人で考えたい時もあるけど、なんか考えなくて良い事まで考えたり迷ったり


    やっぱそんな時はとりあえず食で幸せ感じなきゃだよ


    微妙な迷いや悩みどっか消える


    ちなみに…ハッピーフライトはちょっと太りすぎたよ


    あれ初めて見た時ビックリしたも


    痩せて欲しいとは思わないけど


    太りすぎだと体もキツいし役も狭まるだろうし


    その辺もどこ向かうかだよ

    でも凄く顔つきも大人になったし

    でも純真な気持ち変わらないし


    これから更にどう素敵な俳優になるか楽しみな人だな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)