いざ鎌倉

  • 石井智也 公式ブログ/いざ鎌倉 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/いざ鎌倉 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/いざ鎌倉 画像3
お友達と鎌倉へ!

出掛けることは昨夜決まったのですがどこへ行くかは会ってから決めました(笑)

鶴岡八幡宮に行ったんだけどリスは見れなかった。
もう少なくなっちゃったのかな?昔行ったときはわんさか見れてたような気が。

お参りしてからお散歩。

鎌倉いいね♪雰囲気最高!
暑すぎず寒くなく、そしてランチでお蕎麦を頂きました☆細めのお蕎麦でのど越しさわやか(ノ´∀`*)

後は買い食い!ソーセージ食ったり漬け物つまんだり楽しかったv(・∀・*)
おみやげでふきみそを買いました!鎌倉名物ではないと思いますが試食にやられた(ノ´▽`)ノ
最近どこか行ったときのおみやげは漬け物とか佃煮的なのが多いな(笑)

豪雨の中やっとこさ帰ってきました。
これからお疲れ様の焼肉です!食ってばっかな一日です(笑)痩せないなー。

写真は今日の出来事!