夏の思い出

  • 石井智也 公式ブログ/夏の思い出 画像1
気が付くと9月になってましたね!
あまちゃんもそろそろ終わりかー。
さみしいなー・・・(;´Д`)

今年の夏の思い出はなんだろう?

お祭りは行ってないなー。
花火は見たなー。
ザリガニ釣りやったなー。
七輪パーティーしたなー。
この前の日帰り鬼怒川が夏休みの旅行っぽかったなー。
そこで今年初かき氷食べたなー。

そんな感じかも(ノ´▽`)ノ

海行ってないから行きたかったな。
仕事上あまり日焼け出来ないから海の家で雰囲気楽しむくらいだけどそんな楽しみ方もありだよね☆

とにかく





9月はまだまだ暑い!


誰かどこか連れてってー(ノ´∀`*)
まだ夏終わってないよー(ノ´∀`*)


写真は夏の思い出をまとめてみました!