オチョボディトレーナーと

  • 石井智也 公式ブログ/オチョボディトレーナーと 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/オチョボディトレーナーと 画像2
昨夜は同じ事務所のオチョボディトレーナー(OBT)であり俳優の進藤学くんから連絡があり飲んできました♪


さぁさぁ今話題のオチョダイエットですが、学くんに話聞いてたらなかなか良さげ!
いつでもどこでも腰を八の字に回して『オチョ』って言う☆
詳しいやり方については学くんのオチョダイエットの本を買ってください。


飲みながらも学くんは『オチョ』って言いながら腰を回してましたよ(笑)


何事も普段からやることが大事なのかも知れませんね(ノ´▽`)ノ


別れ際はちゃんと言いましたよ♪






オチョかれさまでした!



楽しかったなー(ノ´∀`*)

学くんは9月19日から東京グローブ座で『ロコへのバラード』というタンゴミュージカルに出演するそうです☆
生オチョ見れるチャンスですな♪


僕の情報としては明日の夜9時からテレビ東京系列の水曜ミステリー9『葬儀屋松子の事件簿3』に刑事役で出演してますので是非(*^ー^)ノ♪


写真はOBTと僕と『ロコへのバラード』のチラシ!