飛行船

  • 石井智也 公式ブログ/飛行船 画像1
事務所行ってきました。

事務所にお手紙やプレゼント送ってくださった方ありがとうございました☆
ちゃんと受けとりました♪
本当にありがとうございます!


今日事務所からの帰り道で飛行船見ました!

たまーに飛行船見るけどあれって一般客は乗れないのかな?
広告の為に飛ばしてる感じだから関係者オンリーなのかな。

僕は飛行機好きだから飛行機乗ったときは外の景色とモニターで今飛んでる場所と真下の景色見て楽しんでます(ノ´▽`)ノ
空港に早めに着いたら展望台も行くし、たまにスマホで見れる世界中で今飛んでる飛行機の場所と行き先と機種と航空会社がわかるサイトも見たりします(ФωФ)

飛行機で低空飛行の時に町並みが見えると興奮するので低空飛行の飛行船も乗ってみたいんだ☆
自分の住んでる町や知ってる町を空から見てみたいじゃん(ノ´∀`*)だから空から日本を見てみる番組も好きなんです(*^ー^)ノ♪

ヘリコプターも楽しそうだから乗りたいし、乗りたい乗り物たくさん(U+A0・ε・)

一つの方向から見える景色じゃなくて多方面から見たい!
物事の考え方もそう。

最終的には空を自由に飛びたいな♪


ドラえもーん!三U+A0(/U+A0^^)/

素敵な未来が来ることを願います☆

写真は飛行船!